泌尿器科医・木村明の日記


私費診療③:レビトラ


メディセオのMSのI君はプロペシアのついでにレビトラの納入実績もまとめてくれました。



グラフの青線です。これは減ってはいません。

なので、レビトラのSEOのてこ入れは、今の所、不要なようです。

ちなみに「都筑区 レビトラ」でググッたら、



このYouTubeがトップに出てきました。

YouTubeにどうやって動画を載せるのか、2008年10月に最初に試しに投稿したものです。

内容は、事務長の携帯に向かってアドリブで、バイアグラ・レビトラ・シアリスのことをしゃべったものです。

とっさにクリニックのCMをしようとすると、ED治療薬の話になってしまうのはどんなもんでしょう。

事務長も携帯で動画を撮影するのが初めてでしたから、画面が横になっています。

横のままでも削除せず、そのまま”寝かせて”おいたら、意外にもSEOに役立っていました。

まあこの動画を再生して見て、それで、うちにレビトラの処方を希望してきてくれる人はあまりいないと思いますが、

「都筑区 レビトラ」でググッた時に出てくる上位10個中6個を木村泌尿器皮膚科の記事で埋める事ができれば、SEOとしては上々でしょう。

という訳でまたYouTubeに力を入れてみようと言うことで、日曜日に3つYouTubeを作りました。

すでにブログに載せた包茎手術プロペシアインフルエンザワクチンです。

ムービーメーカーで粗悪品の増産です。

コマーシャライザーを使えば、エレガントに仕上がるんですが、コマーシャライザーは貼り付けただけでこのページが重くなるんです。

YouTubeは再生ボタンを押さない限り、動画の読み込みは始まらず、なので、YouTubeをブログに貼り付けても重くならないんです。