link to top page



息子にプレゼントされたボールペン


プロポーズ大作戦最終回大胆予想、という内容のせいか、昨日は初めてアクセス数が200を超えました。期待した内容でなかった人、すみません。
昨日も、NASで泳ぎ、昼飯は東急SCのくくるでたこ焼き10個。その後、1階のアンフルールに行きました。私のニキビのページで紹介している、アクセーヌのニキビ用化粧水・乳液・UVプロテクションが置いてあるか、確認に行きました。
化粧をする習慣のない私には、処方した軟膏と化粧品とをどういう順番で使うか(あるいはどれを省くか)の指示は苦手な分野です。化粧品の商品名を挙げて相談されると、山Pの追っかけをしている気持ちだけは若いスタッフにフォローしてもらいます。
私は外観にはこだわらないので、散髪も駅中で1000円で10分で済ませます。息子は私とは全く違い、散髪にその何倍もお金も時間もかけています。
先日帰ってきた息子は、わざわざ私の誕生日プレゼントを持ってきてくれました。プレゼントはボールペン。
ボールペンは、製薬会社さんからもらう薬の名前の入ったものしか、ずーっと使っていませんでした。

サンデージャポンに出演したとき、仕事をしているふりをするシーンの撮影があり、カルテを書いているふりをしました。
後日、あるMRさんが、「先生、うちのボールペンを使ってくれてましたね。」とうれしそうに言われて、再生してみると確かにその会社のロゴが見えました。
今は、息子にもらったボールペンを使っています。マスコミに出るときには、こういうものを持っていないといけません。
フレバン青葉区東部版5月20日号がやっと我が家にも投函されました。ドクターMのブログに書かれていた通り、ドクターMが表紙に出ていました。ポスティングされるフリーマガジンは、中を開かずに捨てられる可能性もあるわけですが、ここなら多くの人に見てもらえます。そして、ドクターMの左手には立派な腕時計が。気づいたのは私ではなく、事務長ですが。

[戻る]
link to Kimura's HP