前立腺生検を受けるか悩んでいるPSA高値の方のためのサイトです。

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
前立腺炎は専門外ですが、患者さんたちと掲示板でやりとりしているうちに出来たページも公開しています。

前立腺炎についてのご感想(1)




以下は、39才の方からいただいたメールです。
ここ一年ほどの間でちょっと気になることがあります。 それは、おしっこをした後に、糸を引いているのです。 それは精液だとすぐに分かりました。 だけど、マスターベーションは週一回はやっていますから、精液があふれてきているとは思えません。 それに、時々太股の内側のリンパ腺が痛くなるときがあります。 友達に聞くと、前立腺肥大症だといいうのです。 どういうことなんでしょうか?

コメント

 おっしゃるように精液(正確には前立腺液)だと思われます。黄色く色がついていれば前立腺炎かもしれませんが、無色透明であれば、心配ありません。


EDの名医
Tweet