泌尿器科医・木村明の日記

ジョギング・餃子・官兵衛


平凡過ぎる日記。

日記ネタを思いつきません。

選択と集中路線で今クリニックの守備範囲を縮小しようとしています。

Pict

この業務この業務を中止する方針です、と書くと、 逆にそのキーワードでこのページが引っ掛かるようになるのでは、と心配。

ならば書かなければよいのですが、 来週開業される耳鼻科医から、

「先生のように毎日書ける自身はありませんが」、ブログを頑張るみたいなことを言われてしまい、 また止めにくくなりました。

昨日の午前中は鶴見川沿いを寺家村まで、午後は早渕川沿いを矢崎橋までジョギング。

昨日は「越後湯沢秋桜ハーフマラソン」が開かれました。

来年参加しようかな。

湯沢中央公園をスタートして大源太湖まで行って公園に1時間50分で戻って来ないと(13.2km地点)いけないそうです。

私はここで足切りされますね。 後半の温泉街は走らせてもらえませんね。

夜はバカの一つ覚えの餃子

8時から官兵衛。私もにクリニックを譲って隠居したい。

2014年9月29日