泌尿器科医・木村明の日記


天地人(予告編)


今週は混みました。昨日を除いて。

月曜は前立腺生検、火曜と金曜はパイプカット。充実した1週間でした。

なので、今日のブログは、駅前皮膚科の天地人というタイトルで、

当院の患者さん(特に皮膚科の初診)が多くなった理由を、天の時・地の利・人の和で説明しようと思っていました。

でも、昨日の土曜日が暇すぎて、テンションの高いブログは書けなくなってしまいました。

来週休みなので、混むのを覚悟して診療を開始したのに、さっぱり。

皆さん、もう1000円の高速道路で地方に出かけてしまったのでしょうか?

定時に診療が終了し、冬至帰宅ルートで帰宅しましたが、見花山かりん公園の夏祭りのポスターは見つけられませんでした。

川和富士公園のポスターもありませんでした。

どちらかポスターがあれば、それを写真に撮って、ここに貼り付けて、今日のブログはおしまいなのですが。

駅前皮膚科の天地人は、気が向いたときに書きます。

くノ一達に、私たちの事を褒めてくれるの?と期待させてはいけないので、ちょっとだけ予告しておきますが、

「人」はここに映っている人たちです。