link to top page

2008年8月15日 診療 皮膚科 横浜


タイトルは今日もSEOです。ただ8月15日と入力すると去年のが出てきたりするんですよね。

横浜市都筑区木村泌尿器科皮膚科は2008年8月11日12日13日15日16日も診療します。

その代わり、8月17日から21日までお休みさせていただきます。

昨日は曇っていたのでさほど暑くありませんでした。嶮山でテニスを2セット。

右膝の痛みがなくなった事務長の動きが良く、2連勝!と主治医の先生に報告したいところですが、実際は2連敗。

お昼は尻手黒川道路のイムイェムでグリーンカレーを食べました。プリッキーヌも振りかけて辛口にチャレンジしました。

夜になってさとちんさんのコメントで知ったのですが、昨日は午後は閉店だったとか。

そういえば、7月24日に行ったときは閉まっていましたが、イムイェムのブログを見てから行けばよかったのですね。

クリニックの休診をいくらホームページやブログでお知らせしても、来院される方がいらっしゃいますが、私もお客の立場になると同じです。

北部市場近くの二木ゴルフで初心者用のゴルフセットを購入。靴と手袋とロストボールも。

8月17日から21日までお休み期間中に、事務長とゴルフに行く予定を立てました。

15年ぶりぐらいのゴルフコースですが、まあ事務長よりは上手いでしょう。

4時からは、鶴見川沿いを精進橋まで。緑区に入り、区役所通り延長予定地に沿って青砥交差点を通り、中山駅へ。

横浜線に乗って、十日市場~長津田。田園都市線に乗り換えて、田奈~青葉台~藤が丘~市ヶ尾~江田。

江田駅は確かにすべての広告看板がまっさらになっていました。

江田駅にできる慶應の校舎。住所はあざみ野南。

江田駅から荏田北~あざみ野南はこれからどんどん変わるんでしょうね。
[戻る]