泌尿器科医・木村明の日記


ティーカップの掲示板


Q.私はカレシがいるけどナンパされた人と何回もやっちゃいました‥

カレシ以外の人とはゴムを付けてやってるのですが最近黄色っぽいおりものの量が増えて、中が痒いんです‥

カレシも排尿痛があり膿が出てきて白いかさぶたみたいなのが付いてるんですけど‥

あと喉も痛いみたいで‥

なんの病気かわかりますか?


携帯泌尿器科というi-mode用のページを作ったとき、携帯からも書き込みできるティーカップに掲示板を開きました。

これは、そこに寄せられた質問の一つです。

「2001年3月20日、掲示板を廃止しました。ほとんど同じ質問が繰り返し来るためです。過去の質問欄を携帯電話の小さい画面で見るのは大変なため、同じ質問がすでにあるかチェックできないのでしょう。i-modeの限界のようです。 」

と書いたこのページが残っていますので、20世紀末から21世紀初頭にかけて開いていた掲示板のようです。

こういう掲示板を運用していたこと、その掲示板は閉鎖したものの、そのFAQのページは残っている事が、

品行方正なセンター南駅で開業していても、STDを見る機会が多い理由かなあ、なんて思っています。

YouTubeコマーシャライザー。いろいろやっていると、いずれSEOに役立つ財産になるかもしれません。

なお、最初のQにたいするAは、こちらをご覧下さい。

第2回都筑区泌尿器科医会講演会では、産婦人科・皮膚科・耳鼻科など他科の先生方のご参加をお待ちしています。

隣区の先生方も歓迎です。会場は広いので。懇親会にも出ていただける先生は都筑区医師会にFAX下さい。寿司とビールの準備の都合がありますので。

ティーカップの掲示板は20世紀から続いている無料サービス。なので信用できるかな、と思ってティーカップ・ブログを使っています。