泌尿器科医・木村明の日記

10時半に寝ます。


水曜と土曜しか勉強会に行かない理由。

先週、火水木と勉強会がありましたが、 出席したのは水曜だけ

理由は情報交換会に出ると寝不足になるから。 そんなことを書くと情報交換会っていったい何時までやっているのか、 と思われるかも知れません。

大体7時半から9時まで勉強して、 9時半か10時ごろまで情報交換会です。

Pict

家に着いて風呂に入りると11時ぐらい。 私は10時から10時半に寝ないと、翌日頭がクリアでないんです。 なので、日月火金の勉強会はパスすることにしました。

還暦過ぎたら無理しません。 またハードナッツが始まりました。

前回は10時からだったので、10時45分まで頑張って見ましたが、 今季は10時半から。

なので録画して見ました。 橋本愛ちゃん、がんばっています。

能年玲奈さん、あまり見ません。

なお、今日の風呂の写真はピステ石打です。 何も写真がないと淋しいので。

2014年7月5日