木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 ここは、院長ブログの原稿倉庫です。

はがきサイズの名刺をNUF用に


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

スカンジナビア泌尿器科学会(別名ノルディック・ウロなんちゃら:NUF)に東洋人が出席することは稀です。 14年前は演題を持って行きましたから、懇親会で自己紹介しなくてもすみましたが、 残念!今回は演題不採用。

なので、懇親会では頑張って自己紹介するつもりですが、 はがきサイズの名刺も持って行こうかと思っています。

日本の横浜の開業医です、という雰囲気。 Icelandで撮った写真も載せたほうがよいかも。 あとは開業医、というのならスタッフの集合写真もあったほうがよいか。

表には自己紹介を印刷します。 私の英語は聞きとりにくいかもしれないので。 テレビ番組のテロップみたいなもんで、 文字も見ながらの方が、聞きとりやすいでしょうから。

Dr. Akira Kimura
I was born in 1953.
I met my wife in Luechow, Germany, in 1973.
I graduated University of Tokyo, in 1978.
I attended NUF in Iceland, in 1999.
I opened my clinic in 2005.
Purpose of attending NUF2013.
1. To learn about RCT of SPCG projects.
2. NUF is familiar since 1999.
3. Long vacation is easy only in August
4. One more purpose is to visit Luechow, Germany.
www.facebook.com/kimura.urology

はい。ジャパニーズ・イングリッシュであることは重々承知しています。 特に、easyは超イージーです。 でもブログにアップしておけば、事務長(通訳案内士の資格あり)がチェックしてくれるんです。 事務長の添削後、QSLカードに印刷します。

2013年7月29日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]