老人ホーム花見:カレット:香港の仕立て屋さん:プリンセストヨトミ


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

今日は覚書の連打。
毎年開かれていた、老人ホーム花見
今年からは、家族には招集をかけず、晴れた日の平日に行われることになりました。
先週行ったカレット。前回行ったのは、2011年10月15日(土曜)でした。
ブログにも、Twitterにも書いてないのは、たぶん、同じ日に来店された有名人のことを書いてはいけないと思ったからかも。
昨日は、香港の仕立て屋さんが来日。
事務長は、娘と新橋へ。
なので、私は昨日の午後は、鶴見川を8kmを1時間45分かけてジョギングして、
餃子を作って、事務長の帰りを待っていました。
中井貴一と和久井映見、プリンセストヨトミ(WOWOWで昨日放映)でも平清盛でも、夫婦役なんですね。
プリンセストヨトミ、面白かったけど、やっぱり不自然。
男が街中から消えても、女や14歳以下はいるはずでしょ。

金曜(4月20日)の診療は17時まで、とさせていただきます。学会に演題を出しています。
Pict




[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]