市原コースと海ほたる


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

来週金曜(4月20日)の診療は17時まで、とさせていただきます。学会に演題を出しています。
Pict
昨日は、ご近所のご夫妻にお誘いいただき、太平洋グラブ市原コースでゴルフでした。
Pict
車に乗せていただき、アクアライン経由でのドライブも楽しかったです。
スコアはIN56、OUT57でした。
運転しないので、昼にビールも飲めました。
どんなコースかを、後で少し思い出せるようになったのは少しは進歩したのかな。
Pict
帰りは、海ほたるでちょっと休憩。
5年ぶりでした。
夕食はシチリア料理 カレット
家で作りたくないし、車で出かけるのも面倒というとき、自宅近くに美味しいレストランがあるのはありがたいです。

[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]