泌尿器科医・木村明の日記


2週間後は夏休みです


宇多田ヒカルのFirst Loveのメロディーに載せて。

♪♪2週間後の今頃には~、私はどこにいるんだ~ろう、

♪♪何をしているんだろう~。

車通勤していると、家族の誰が買ったのかわからないCDですが、57歳の医者に相応しくない曲を聴きながら通勤する羽目になります。

こんなのを院長が口ずさんでいるのを聞いたくノ一は、さぞびっくりすることでしょう。気をつけないと。

で、とにかく、当院は8月12日から8月19日まで、夏休みです。

いつからいつまでどこに行くかは秘密です。ホームセキュリティー上。

とは言っても、去年はシドニーの学会の予定を早々ブログに書きましたが、泥棒には入られずに済みました。

皮膚科の夏。患者さんは多いです。11日まで忙しそうです。

このブログはSEO目的。ならば、皮膚科の夏はブログを手抜きしてもよいのかも。