link to top page



我が家もホームセキュリティー



昨日は9時から2時までホームセキュリティーの工事がありました。事務長はそれに付き合っていたため、テニスは3時過ぎに1セットしただけでした。

私は午前中、鶴見川~川和町駅~夕やけ橋~都筑中央公園~NASでクリニックへ。ちょうど亜沙郎クリニックの診療が終わったところで、亜沙郎先生にお会いしました。

「モビルスーツですね」と言ってもらえました。モビルスーツの新しい用法が流行ってくれないかな。

最近私のこのブログに書き込みしようとするとエラーが出る、ともおっしゃっていました。みずきママさんへも返事をしようとしたけどだめだったとか。

亜沙郎先生がコメントを書いてくれないと淋しいですが、借り物ですので文句は言えません。でも、昨夕からまたコメントを書き込めるようになったようです。良かった。

無料のサービスというのはいつ打ち切りになるかわからないので、バックアップは常にとっておかないといけません。私はここにしっかりとっています。

ライフ&シニアハウス港北~早渕川~荏田農協で帰宅。

閑話休題。ホームセキュリティーに入った理由は、子供たちが独立するし、共稼ぎなので留守がちなためです。

私は勤務医時代に比べ開業してからの方が忙しいとはそんなに感じないのですが、妻は専業主婦から事務長へ。妻を仕事に巻き込んだから、忙しくなったと感じなくてすんでいるのかもしれません。

8月にスタッフに一人欠員が出てからは事務長が受付業務をする日が増え、そのまま事務長と外食して帰宅する事もあるのですが、そうするとやはり空き巣が入っていないか心配だったのです。

[戻る]