泌尿器科医・木村明の日記


第6回村民会議@梵



[第1回][第2回][第3回][第4回][第5回]

昨日の昼は、茅ヶ崎交差点~つづきの丘小学校~矢崎橋~柚の木谷~みずきが丘辺りを漫遊し、丸亀製麺。

目的は、私が1989年に迷路に行くために通った道を思い出すためです。

夜は、半年ぶりの村民会議いなば先生の歓迎会をもっと早く開くべきだったのですが、8月末の予定は、私のシドニー学会のせいで潰してしまい、昨日となりました。

村の雑貨屋さんが議事録を書いてくださっています。7人の写真も掲載されています。

村長さんと雑貨屋さん以外の名前が決まっていなかった件で、

私が、村のYahoo(??)、

新参の先生が、コンビニの店員、

というところまで、前進しました。

なんでYahoo?とは思いますが、私が「村のYahoo」です。

「雑貨屋さんが印刷した回覧板を、自分が持って、すべての村民の所を回ります」、とおっしゃった先生は、コンビニの店員。

村はずれの先生を含む7人の会。

「私は〇〇〇でいいわ。」という先生の名前は今回も承認されず。

8時まで診療されていて、遅れて来られた先生の名前については、今回は審議されませんでした。

村民はこれからも連携を強化して頑張って行きたいと思うのでした。