泌尿器科医・木村明の日記


センター南に石丸電気


今日はブログネタがありません。

5日(木)の夜のレビトラ検討会を今日に順延すればよかったのでしょうが、参加した先生方やMRさんたちに見てもらうためには、その日か、遅くても平日の金曜日。

でも、6日(金)は季節性インフルエンザワクチン接種のお知らせ③をアップすると約束していた日。

なので5日(木)夜のうちにアップしました。「だんご3兄弟」ブログをまだ読んでおられない方は、ここをお読み下さい。

ブログネタがないので、今週の復習です。


10日(火)に、エディオンが石丸電気に名前を変えていました。秋葉原に憧れて育った私としては、石丸電気のほうがヤマダ電機よりネームバリューがあると思います。

11日(水)は、国際プールで泳いで丸亀製麺。

ジョギングにするか迷ったんです。すごくよい天気。ジョギング日和です。

でも、すぐ駅に行けば12時49分のグリーンラインに乗れます。12時半ぴったりに終わった日は国際プールに行くべきです。

でも、冬は50mのメインプールが閉鎖で、25mのサブプールは大して楽しくありません。

ジョギングすることにして、モビルスーツに着替えてみたら、帽子がないことに気づきました。

なので国際プールに行きました。丸亀製麺では知り合いに会うことができました。

12日(木)はこちら

13日(金)は予約検査のあと、丸亀製麺。この日も知り合いに会うことができました。

14日(土)は冬至帰宅ルートで帰宅。