link to top page

るらら ルララ LuRaRa



ルララ lurara るら luraで

るらら LuRaRa ルラ ルラよ

LURARA ルララ ルラ ルラの

この村はあなたのためにある。

夏休みのしわ寄せが昨日に来て、昼休みなし。帰宅時間も30分遅くなってしまいました。

なので、昨夕はブログの仕込みの時間があまりありませんでした。

このところアクセス数が200を越えているのは、ルララSoffioのおかげです。

この前、200を越えたのは ヤスコとケンジのテレビロケの時。

23日のヤスコとケンジは結構面白かったです。というか、帰宅した娘と観たのですが、娘が隣で笑うので、私も笑ってしまいます。

生の落語が面白いのも、観客同士の相乗効果なのかもしれません。

今日のブログは難しい主張はなし。アクセス数稼ぎのキーワードのみ。

亜沙郎先生が「田園都市の頼れるドクター」を持って来てくださいました。

イケメンドクターたちの写真を見なければならなかったので、その分、ブログの仕込みの時間がさらに減ってしまいました。

今日の夜はそのイケメンドクターたちとの会食です。
[戻る]