link to top page



テニス・ジョギング・スイミング


夏至が近くなってきて、土曜日も診療終了後にテニスができるようになってきました。で土曜日は2セット、日曜日は午前中3セットゲームをしました。
昨日は暑く、昼にはテニスコートに人がいなくなってしまいました。昼食後は事務長と1面使って乱打(日曜日にこんな事ができるのは真夏だけです)しただけで帰ってきました。
夕方、鶴見川沿いをジョギングの予定でしたが、午前中日差しが強かったためか昼寝してしまい、走れませんでした。昨日は山中湖一周マラソンがあったはずですが、Dr.あいは走られたのでしょうか?暑かったでしょうね。
今週NASはリニューアルのため閉館です。大塚交差点にできる東急スポーツオアシスへの対抗策なのでしょう。で、今週は昼休みに泳げませんので、仲町台でランチの約束をしました。
仲町台でランチのための予備知識をお知らせします(このブログはこういうプライベートな目的にも使います)。
ドイツには今まで3回行きました。
1回目はこれ
2回目は1984年10月27日ー11月10日、西ドイツ・シュトゥットガルトのカタリーネン病院に結石破砕装置の操作法をマスターすべく派遣された時。
そして3回目は、1985年6月23-8日にウィーンでの国際学会に参加した後、家族でハイデルベルグに行きました。


[戻る]
link to Kimura's HP