link to top page



加賀原バス停で33年ぶりの再会



今日は予報より早く雨が降り始め、止むのも予報より早く、前回走らなかった、鴨池公園-->かりん公園-->川和富士-->月出松公園-->加賀原バス停をランニングしました。北部病院の正面玄関-->都筑中央公園-->ささぶねのみち-->鴨池公園へと走りました。そしてなんと、加賀原バス停直前で、ドイツ美人と再会しました。

走る速度が遅いので、すれ違う外人さんの顔をゆっくり見られたのもありますが、数秒見つめ合って、名乗らなくても「ああ」ってわかったのにはちょっと感激でした。まあ、このランニングコースを教えてくれたのはこの人なので、外人さんだと、彼女かも、と思いながら走っていたわけですし、彼女は私のHPやブログで私の最近の写真は見ていたわけですが。それにしても、33年ぶりにすぐわかるのってすごい。
来週一緒に食事する事にしていて、すごく楽しみ、というか、仲町台駅で会って、どんな感じで話せばいいのだろう、なんて心配していたのですが、あっけなく再会してしまった感じもあり、盛り上がりに欠けた面もありました。冬ソナのチュンサンとユジンのように同じ高校の構内を散歩していても会えない、のとはえらい違いですが、でもうれしかったです。
今日は私が餃子を作る事になっていたので、加賀原バス停から散歩しながら話しただけで、見花山から市ヶ尾行きのバスで帰ってきました。さあ、ブログも書き終わったし、餃子を作って二日分飲むぞ。

[戻る]
link to Kimura's HP