泌尿器科医・木村明の日記


茅ヶ崎公園プール貸切り


昨日は車で、センター北へ。

母親の所~徳生公園~のちめ不動~せせらぎ公園~茅ヶ崎公園。

プールを覗いてみると、泳いでいる人は1組!

院長室に水着を取りに行き、すきっぷ広場~大原みねみち公園~茅ヶ崎公園プール

12時から12時25分まで、独占で1km泳ぎました。

とは言え、直径を泳げば25mなのですが、目指したところより随分右に曲がるので、20m x 40横断で800mかもしれません。

帰るとき監視員のお兄ちゃん3人に、ありがとうございました!なんて言われてしまいました。



帰るときに撮影したプール。プールを撮影してはいけないと、注意書きがしてありますが、泳いでいる人がいないので問題ないでしょう。

今週日曜まで営業です。今日の昼も貸切りで泳げるかもしれません。

昨日もラーメン彦助の前を通りましたが、閉まっていました。定休日は水曜ですからおかしいです。

亜沙郎先生情報の港北東急SC撤退に関する情報を探していたら、〇チャンネルに迷い込み、そこにはラーメン彦助がずっと閉まったまま、と書かれていたので、

前を通るときは気にしているんです。

夕方は嶮山スポーツガーデンで2セット。

ジョギング・水泳・テニスのトライアスロンな1日でした。

昨日のブログで、

明日のタイトルは、「コマーシャライザーの戦い」です。たぶん。

と書いたのですが、



これと、

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

青葉区で排尿痛・残尿感になった方へ by あざみ野棒屋さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


これの違いについての話を予定していたんですが、

難しいし、読んでも面白くない内容になりそうなので、明日に。