泌尿器科医・木村明の日記


散髪日記⑧


散髪日記⑦,,,,,,
雨の木曜日。雨読していただけではありません。事務長はさくらスイミングに行ったので、私は市が尾駅の10分カットへ。
散髪日記①が去年の9月26日ですから、私は年間7回、散髪している事がわかりました。
帰りにおさかな広場近くの「ラーメン濱正」で地獄ラーメン。しょうゆラーメンにラー油(?)を入れて辛くしたもの。
勝浦タンタンメンのようなものでしょうか。勝浦タンタンメンを食べた事はないのですが。
木曜日に母親の所へ行かなかったので、土曜日の午後、母親の所へ。
それから横浜駅へ。5時に着いてしまったので、駅地下街の本屋さんで1時間近くを潰しました。

こんな本を見つけたので、買ってきました。3400円。衝動買いを滅多にしない私としては、結構な投資です。
そして6時近くになったので、横浜ベイシェラトンへ。
この下のブログに続きます。