自作QSLカードその2


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

5月末に終わるはずだった川和富士公園の工事。5月末に行ってみたら、
確かに工事は5月末に終わっていたのですが、監査?があるらしく公開は6月6日とのことでした。
6月7日(木)にトランシーバーを持って行ってみましたが、聞こえてくるのは、トラックの運転手の声だけでした。
6月10日(日)に川和富士公園の山頂に行き、ついに、ここでの交信が成立しました。
アマチュア無線家が出てくるのは日曜なんです。
相手の方は逗子市移動局。私の信号はかなり弱かったようですが、他に競合がいなかったため、拾っていただけました。
1度だけであれ、ここで移動運用した実績は残りました。
Pict
川和富士公園のQSLカードを発行する大義名分ができました。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]