二俣川で運転免許更新


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

2週間前の木曜日に、青葉警察に行き、免許更新の手続きをしようとしましたが、
講習日が、6月○日(金曜)と、7月○日(月曜)だけでした。
木曜日に済ませたいなら、二俣川へ、とのこと。
優良運転手でなくなると大変です。
4年前、前期研修医で休みが取れない娘を、免許書き換えのために二俣川が送って行った時の、初反則の合併症。
今度は私が自分の免許の書き換えのために、二俣川へ行かなければならなくなりました。
昨日は、クリニックの駐車場に車を止め、電車で二俣川往復。
相鉄線に乗ったのは初めてかもしれません。
母親の所に寄って帰宅したら、13時。
昼食を食べ終わったら雨。
ジョギングもテニスもできませんでしたが、その代わり、映画テルマエ・ロマエを見ました。
テルマエ・ロマエの件は明日のブログで。
映画の後に、ノースポート5階で食べた、インドネシア料理についても、いずれ。

以下、Twitterのコピペ。5年後の書き換えの時に役立つかもしれないので。

Twitterを読んでの補足。青葉警察で申請書と収入印紙購入まで済ませておいたので、更新審査の列からのスタートでした。
ライフ&シニアハウス港北、なう。http://t.co/ojc5nQVu
posted at 12:09:43
センター南駅、アゲイン。http://t.co/IYdTtC24
posted at 11:42:57
横浜駅、なう。http://t.co/DOzuM8CD
posted at 11:19:16
二俣川駅、なう。http://t.co/L8B1MWAX
posted at 10:59:56
これから1時間の講習。
posted at 09:34:03
更新審査の列に並んだ。
posted at 09:04:51
横浜駅、なう、相鉄線で二俣川へ。http://t.co/DOzuM8CD
posted at 08:35:23
センター南駅、なう。http://t.co/IYdTtC24
posted at 08:03:10
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]