四谷ドライブ1


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

診療報酬改定初日が日曜日。
レセコンソフトがちゃんとバージョンアップできたか試すのに、これほど都合のよい巡り合わせはありません。
なので、新形式の処方箋が印刷できるか、クリニックに行ってダミー患者で試そうと、朝は思っていたんです。
昨日は、娘の新住所;四谷に裾上げしたカーテンを届けるという大事なミッションがあり、
なので、生田テニス(10~13時)ではなく、嶮山に8時半に行って2セット。
Pict
娘のマンションは四谷3丁目駅近くでした。
近くのインド料理屋(本当は信濃町の有名なタイカレー屋さんに行きたかったけど、日曜は休みらしい)で、ランチ(私はキーマカレー)。
帰宅後は前から気になっていた建造物を見て、鶴見川沿いを常盤橋往復。
その後は、「木村明の総会発表ポスター」でヒットするページの仕込みをしていました。
さて、レセコンはちゃんと動くかな。


[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]