泌尿器科医・木村明の日記

シアリスWEB講演会


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

これからの新しい勉強会のスタイルかも。
昨夜は、大阪で公演している先生の話を、自宅で鍋を食べながら聞きました。
チャット機能での質問も受け付けていました。
そうでないと、録画したCDをMRさんからもらうのとか、ホームページに貼りつけてある高名な先生の講演の動画を見るのと差がないですものね。
時間が限られていたため、私の質問には答えてもらえませんでした。
どれくらい質問が寄せられたんでしょうね。
Ustreamのように、何人が視聴しているか、とか、
TwitterやFacebookでの書き込みがリアルタイムで表示されなかったので、
リアルタイムの放映、という実感が少なかったのが、残念でした。