泌尿器科医・木村明の日記

ユニクロのチェックインクーポン


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2011年秋)

昨日朝は、嶮山スポーツガーデンでテニス。
そのあと、チェックインクーポン(100円ですが)が使えるか、江田駅のユニクロへ。
雨の土曜日に自宅で苦労してゲットしたクーポンなんです。
何を苦労したかと言うと、重複したチェックインスポットがあったんです。
スマホを持って店内でチェックインすれば、こんなことは起こらないんでしょうが、
私はiPadで自宅のWiFiでスポットを探していたので、非公式のユニクロのスポットをさきに見つけてしまったんです。
Pict
冬に備えてヒートテックのももひきを買って、iPad画面を見せて、100円割引してもらいました。
100円のクーポンは何度でも使えるとのことでした。
1000円のクーポンも何度でも使えるんですか、と聞いたら、1000円クーポンの有効期限は10分なんだそうです。
もう一度レジに並ぶまでに、だめになっちゃうんですね。
昨日は、丸の内まで往復。
Pict
で、帰りもヒートテックのももひきを100円引きで買って来ました。
今年の冬は暖房入れずに、ヒートテックのももひきで頑張るぞ!
なお、全国のユニクロには、今朝の段階で163,350人がチェックインしているそうです。
スマホ(私はiPad)を持っている、Facebook会員がそんなにいるんだ!すごい!