泌尿器科医・木村明の日記


鶴見川15kmラン


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

I want you.
右手で観客席を指差す。
I need you.
お尻を観客席に向けながら、270度ターンして、お尻を右に突き出す。
AKB48の真似、というのは、りっぱなスポーツなんですね。
つづき秋の会での、TZK48。
訪問看護ステーションの職員による一糸乱れぬ演技に圧倒されました。
5分間踊り続けるのは、口ぱくでも、エアロビックスタジオ並みの運動量でしょう。
後半、満を侍して登場した、理事の先生お二人も、若いスタッフのテンポに遅れることなく、みごとでした。
私なら、みんなに合わせて、踊ると息切れしそうです。
あれを見てから私もちょっと心を入れ替えて、テニスの時にボールを追うようになりました。
テニスはスポーツ。息切れするぐらい動くのが当然です。
なので、昨日の嶮山テニスは4-6、6-4とかなり拮抗した試合ができました。
午後も久々に、鶴見川を15km走りました。
Pict
この写真は0地点(カリヨンレディースクリニック)から7km地点。
青葉区役所はー0.5kmですから、往復で15km。
チェックポイント通過時刻をここに記録しましたが、時速はやっぱり5km以下です。