泌尿器科医・木村明の日記


嘉門


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

今週水曜の昼のジョギングの目的地は、きたなシュランで紹介された川和町駅の浜ちゃんラーメンでした。
気温は高くないのに、日差しは強く、日なたは暑かったので、木蔭を走ることに。
緑道沿いの白川中華そばを、次の目的地に設定。
到着したとき、まだ昼食時間には10分残っていたので、茅ヶ崎公園を一周することに。でも、10分では一周できないことが走り始めて判明。
なので、目的地をとんかつたらふくに変更。
でも、やはりラーメンが食べたかったので、とんかつたらふくと茅ヶ崎中学校の間にある、以前から、一度入ってみようと思っていた、嘉門で五目そばを食べました。
杏仁豆腐のデザート付で800円。
モビルスーツで入ってもOKだったので、昼食スポットのローテーション入り(南緑道反時計まわりの時の終点として)です。