泌尿器科医・木村明の日記


コマーシャライザーの戦い


このタイトルで書くと2日連続で予告したので、書きますが、学会発表で言えば、演題取り消しにしたい内容です。



これは、今のコマーシャライザーが使うように指定している方法で植え込んだもの、

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

青葉区で排尿痛・残尿感になった方へ by あざみ野棒屋さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー


こちらは昔、指定された方法で植え込んだものです。

どこが違うかと言うと、昔のだと、AdobeのFlash Playerをインストールしてないパソコンの場合は、

ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

が表示されるんです。

今のは、これは表示されません。

なので、コマーシャライザーは動画再生のプレーヤーを自前で調達したのかなあ、なんて思ったのですが、そうでもないようです。

コマーシャライザーを運営しているリクルートが、思い切ったことをやったのかなあ、と思って、コマーシャライザーの戦い、なんて書いてしまいました。



そして、この記事を貼って、

「Twitterでさえ、やっと黒字になったようですから、黒字になるのに時間がかかるかもしれませんが、頑張ってください」、

なんて書こうと思っていたのです。

なので、演題取り消しにしたい内容なのです。

さて、Flash Playerの件ですが、

NHKのドラマ(龍馬伝・10年先も君に恋して)の予告編を見ようとすると、動画をお楽しみいただくにはAdobe Flash Playerが必要です、と出ます。

Adobe Flash PlayerはAdobe Acrobat Readerのようにほとんどのパソコンにインストールされるソフトになるのかもしれません。