泌尿器科医・木村明の日記


サクスアベニュー再開


♪♪明後日の今頃には~、私はどこにいるんだ~ろう、

♪♪何をしているんだろう~。

今週木曜から休診です。

で、木曜から出かけるので、母親の所に木曜日に行けないことに気づき、昨日の昼、センター北のライフアンドシニアハウス港北へ。

サクスアベニューは営業を再開している、という情報も確認できました。

請地交差点のすき家で、250円の牛丼を食べようと思っていたのですが、

雨が降り始めたため(傘を持っていかなかった!)、本降りになる前にセンター南に戻ることにし、

コーナンの丸亀製麺で食事して、昨日のお昼は終了。

明後日のブログタイトルは、「今日から夏休み」で決定。

今日か明日のタイトルは「駅前皮膚科の天地人」のはずだったのですが、

昨日は雨で、天の時(猛暑)ではなかったので、このタイトルでのブログはお蔵入りです。

今日も真夏日にはならないようです。明日は何を書こうかな?

一人YouTubeは私も飽きてしまうぐらいだから、皆さんはとっくに飽きておられるでしょうし。