泌尿器科医・木村明の日記


納涼会@モンスーンカフェ


今年の納涼会はモンスーンカフェたまプラーザ店で。個室があるというのは、maitake先生のブログで知りました。

個室は6人用ですが、8人でもOKとのことだったので、行ってみました。

8人でもそんなに狭くはありませんでした。

ちょっと残念だったのは、板の間に座椅子で、掘り炬燵の様に足が下に下ろせないこと。

これだと、ベルトがウエストに食い込み、食べ放題できません。

料理の写真を撮ったものの、ピンボケで、事務長のチェックで没に。



トイレに貼ってあった禁煙のチラシがあざみ野権八と同じ。

We are proud to announce that

という言い回しで、去年の忘年会と今年の納涼会が、グローバルダイニングのお店だと、気づきました。

うちの個室を担当したお兄ちゃんが、V6のメンバーで、今、NHKのあさイチの司会をやっているお兄ちゃんに似ているかどうか、

そんな話題で盛り上がるうちに、2時間はあっという間に過ぎてしまいました。