泌尿器科医・木村明の日記


仏蘭西料亭 霧笛楼




昨日はレクサスの1ヶ月点検。車でセンター南に行き、都筑中央公園からせきれいの道までをジョギング。

ただし、鴨池公園から葛が谷公園まではささぶねの道ではなく、都筑ふれあいの丘駅へ。



眼科がどのビルに入るのかやっとわかりました。



耳鼻科の向かいの建物の1階の内装工事も始まっていました。今、御飯が熱い(声に出して読めば、分かる人には通じる?)。

もちろん3班にも影響あります。当院には加賀原の住所の人が結構多いんですが、多分、ららぽーと横浜からセンター南駅行きのバスで来られているんだと思うんです。

で、この310系統のバス都筑ふれあいの丘駅ができてから、ここに寄り道するようになったんですよね。

11時にセンター北のディーラーに車を預け、母親の所と医師会へ。



災害時の防災服を受け取りました。これを着て、荏田東第1小学校に行けばいいんですよね。

午後は炎天下、嶮山スポーツガーデンへ。



コートでプレイしている人はいませんでした。乱打20分。その後、面子がそろい、1セット。

そして、夜は事務長と元町の仏蘭西料亭 霧笛楼へ。

セッティングしてくださったのは、2年前に四季花りんでご一緒した方です。