泌尿器科医・木村明の日記


昼の勉強会


結局、28日~30日に手術が入らず、今年前半の手術数は、この前集計した通りで確定しました。

手術が入らなかったのに、雨は降らなかったのに、昼休みにジョギングしませんでした。

28日(月)は一禅に行ったから。

29日(火)は、昼の勉強会があったから。この日以来でした。

この日に聞いたキノロンのお話。

昨日30日(水)は、センター北のレクサスへ。先週納車されて実際に運転し、説明書も読んで、質問したい事が整理できたので。

昼食はくじら軒

朝、あざみ野駅まで歩かなくなりましたし、夜、市が尾駅から歩くこともなくなりました。

なので、昨日は帰宅後、自宅近くを20分ほどジョギングしました。

おかげで昨夜は熟睡する事ができました。

一昨日はサッカーは前半11:45まで見て寝たものの、運動不足のせいで眠りが浅かったんです。