link to top page

あうね大戸屋ぶたまる本舗


亜沙郎先生に釣られて、今朝のための原稿を昨夜アップしてしまいました。

なので、今朝は昨日の日記です。昨日は朝混みましたが、11時にはがらがら。

ほらね。「亜沙郎先生のところは11時から混みますが、うちは11時までが混みます。」

という内容で今日のブログは決定、と思っていたら、11時半から12時半までもう一山。

結局13時まで診療。復習と、検査会社から返ってきた伝票に目を通し、癌と判明した人の紹介状の準備などをしていたら、13時50分。

いつもは、11時から12時までは暇になるので、その間に検査会社の伝票整理は終わるんです。

あうねの2階に行き、グランママキッチンの場所にはぶたまる本舗という豚肉料理と焼酎のお店ができることを確認。

初めて大戸屋に入りました。メニューはいろいろありましたが、一昨日食べ損ねた親子丼にしました。

午後も結構忙しかった、と日記に書こうと思ったら、すでに亜沙郎先生に暇そうにしていた、と暴かれてしまいました。

でも、5時から6時まで以外は結構忙しかったんです。

そして、昨夜こそ久々のくるくると思ったのですが、三規庭の駐車場を利用するために入ったフジガーデンで前回と同じく、半額のお寿司を買って帰りました。
[戻る]