<
link to top page

横浜市都筑区木村泌尿器科皮膚科は8月11日12日13日診療します


タイトルからSEOです。木村泌尿器皮膚科もSEOです。1月4日の2匹目のどじょう狙いです。

昨日は皆さんすでに田舎に行ってしまわれたか、と思うほどがらがらでした。

土曜日がこんなに暇だったのは久々。

新患5人のうちお二人は他県からの患者さんでした。

土曜日にはセカンドオピニオンに時間が避けません」とブログに書いてあるのを承知の上でいらしてくださいました。

昨日はゆっくりお話できました。

他院で水虫の薬をもらっているのにいらした患者さん。

「どうしてそちらに行かないんですか?」と聞いたら、「あっちはすごく混んでいるので。」

.....

まあ、どういう理由でも、受診してくださってありがとうございました。

その患者さんが来られて帰られるまで、他の患者さんはいらっしゃらず、どういう感想を持たれたか、ちょっと心配。

夏の皮膚科の土曜日の待合室とは思えない状況に、明日からの盆休みが心配です。

横浜市都筑区木村泌尿器科皮膚科は盆休みの8月11日12日13日15日16日も診療します。

モビルスーツ帰宅のルートは茅ヶ崎東~加賀原バス停~千代橋~青葉公会堂。


2週間後に見花山のかりん公園で夏祭りがあるようです。

オリンピックの水泳を見ていたら、チャンネルを「ヤスコとケンジ」に変えるのを忘れてしまいました。
[戻る]