link to top page



野口、お前は昔とちっとも変わらないな


というせりふだったかどうか、北洋の院長が、同級生であった野口教授に先週医龍2のなかでそのようなことを言いました。

私のブログの記事のせいでしょう、最近の亜沙郎先生の「クリニック」のジャンルの記事は、エビデンスを扱った真面目なものですし、maitake先生のブログには「井の中の蛙にならずに」などと書かれています。

で、私は、というと、敵前逃亡です。

こんな私を、平成1年当時を知っている人が見たら、「木村、お前は昔とちっとも変わらないな。」と、言うと思います。

で、今日の医龍2楽しみですね。私は、きっとWATを立ち直らせるのは、器械出しナースだと思います。

この予想が当たったら、棒屋改め予想屋です。

[戻る]