link to top page



今日の医龍2


今日の医龍2のタイトルは「絶対に許せない麻酔医!」。
今日は大塚寧々の抱えるトラウマが明らかになるのかも、と思って見始めたら、なんと女医さんが家庭を大事にしなかったから、というお粗末な内容でした。

それだけでは、麻酔がかけられないようなトラウマではないような。

今日は、何か見所ありましたか? 医龍1からのファンの方。

今日は7つブログを書く必要がありました。

「テニスしました」を一つの記事にしましたが、本文が少ないので、趣味テニスのページで公開している写真を貼り付けました。

事務長には、「髪の毛が黒い! こんな古い写真使ってどうするの」と言われたので、もう一つ取ってあった「市ヶ尾おさかな広場」話題に差し替えようか、と思っていたのですが、その前にまた亜沙郎先生に遊ばれてしまいました。

[戻る]