link to top page



センター南駅前地下駐車場


当院の隣の585台を収容できる地下駐車場は市営ではありませんでした。
2年間あまり、大きな勘違いをしていました。すみません。「センター南市営地下駐車場」で検索しても横浜市が作成したページが出てこないので、変だ、とは思っていたのですが。
間違いの元は、私が開業前にホームページを自作する際、某ホームページ(バスターミナルの先輩)も参考にしたのですが、そのページに「市営」と書いてあったからです。
私のサイト内の間違ったところは直したつもりですが、i-mode用を含め、いっぱいページがあるため、全部直し終わるのに時間がかかりそう。ブログの以前の書き込みは直しません。大変なので。すみません。
「センター南駅前地下駐車場」で検索すると、立派なHPが出てきます。そのページに出ている分かりやすい地図の地下駐車場入り口と出口の間に、当院が入っているビルが立っています。
センター南駅前地下駐車場に出入りする道路(日能研通り)の向かい側にはホームセンター・コーナンが建設中です。売り場面積はすごく大きそうです。
ホームセンター・コーナンが完成すれば、日能研通り(いずれコーナン通りに改名)を走る車が激増しそうです。
当院が入居しているビルの表玄関は、バスターミナル側(南側)ではなく、コーナン側(北側)になるかもしれません。
駐車場の入り口の上に「クリニックモール駐車場入り口」という看板を出せるとすごく良いのですが。
クリニックモール駐車場は10台で時間帯によってはいっぱいのこともありますが、当クリニックモールの最大の強みは585台を収容できる地下駐車場が隣接していることです。センター南駅前地下駐車場が平日満車になることはありません。

[戻る]
link to Kimura's HP