link to top page



FMサルースのスタジオは見学可能です


ビタミンママワイドに出演した際、録音したカセットテープをもらいました。カセットテープが再生できる装置がどこにあるか、すぐには思い当たらなかった事もあり、再生して聞いたのは日曜でした。自分で聞いてもそれほどおどおどはしていなかったな、と満足のいく出来でした。5月31日は、ドクターMの予定でしたが、お父様が危篤になった時にすぐにキャンセルされたそうです。早めの決断は関係者に迷惑をかけず、流石です。
FMサルースの番組表は嶮山スポーツガーデンにも置いてある、とのことで探してみたら、ゴルフの順番待ちをしている人たちが見ているテレビの横のラックにしっかりありました。ただし、5月31日のビタミンママワイドのゲストが誰なのかは書いてありませんでした。itscomには誰でも自由に入れますし、FMサルースのスタジオは防音のガラス越しに誰でも見ることができます。ベーグルベーグルのすぐそばです。
たまプラーザ近くの方は見学されてはいかがでしょうか?もちろん、NHKの見学コースほど充実してはいませんが。
嶮山スポーツガーデンのラックには「サルース」というフリーマガジンも置いてありました。東急もいろんなことを手がけているんですね。後半は個人的な話題、という事でした。プールの話になっても、NASではなく東急スポーツオアシスのことを話さなければ、とスポンサーに気を使っていたのですが、おかあさんといっしょに出演した件などの話で終わってしまいました。

[戻る]
link to Kimura's HP