link to top page



今日は新横浜で病診連携の会


病診連携の会が本日夜、新横浜のホテルであります。勉強の後、情報交換会があるので、当然アルコールが入ります。なので今日のブログも朝ブロです(昨日の記事をひとつ今日に残しておけばよかった)。
今日はあまり飲まず、早く帰ってくるつもりです。明日が混みそうな気がするのです。
理由1:昨日マスコミに出演した。東大病院に勤めていたころ、教授や助教授がテレビ出演すると、その直後だけすごく患者さんが多くなりました。1-2週間しか続かないのですが。
理由2:1年前の5月27日(土)がすごく忙しかった。上海から一時帰国した人と、関東地方外の人が前立腺炎の相談に見えましたが、充分な説明時間がとれず、後味が悪かったです。
混みそうな日の前は節酒し、睡眠も充分にとらなければなりません。

[戻る]
link to Kimura's HP