泌尿器科医・木村明の日記

木村顔

腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意な超音波専門医。


続ブロ友オフ会


今日は勝田町のドクターMとドクターH、センター南のドクターKと私の情報交換会がありました。ドクターHは56年卒、ドクターKは57年卒とか言っていたので、53年卒の私とそんなに年が離れていないなあ、と不思議に思っていたら、ドクターHとドクターKは高校が同じで、高校の卒業年度の話でした。私の高校の卒業年度は47年。やっぱり10歳近く離れているのでした。
今月は情報交換会がこれで3度目。共通項は横浜市北部の開業医の会ということだけですが、重複する話題もあり、しかもみんなが同じような評価をしているのを聞くのも勉強になりました。
今日は、手術予定が入っていませんでしたが、急に決まり、加賀原バス停へのランニングは延期です。まあ、13時から大雨でしたから、手術が入らなかったら、NASでスイミングだったでしょうか。
来週月曜は手術が入っていないので、加賀原バス停へのランニングができるかも。とここに書いておけば、誰か手術希望の人が来てくれないかなあ。
私がブログは夜、酒を飲みながら書いているといったら、ドクターHから、夜書くと、結構本音が出ますね、とアドバイス。でも、ドクターMからは毎日書かないとアクセス数が増えませんよ、ともアドバイス。で、今日は無難に書いたつもりですが、どうでしょう。
木村明の日記
2007年5月15日