泌尿器科医・木村明の日記

木村顔

腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意な超音波専門医。


ららぽーと横浜のバスルートにすでに看板


午前中テニスを5セットやり、午後からららぽーと横浜へ。私は2回目(1回目は3月15日に鴨居駅から徒歩で)、事務長は初めて。
市バス310系統のセンター南駅~川和台・石橋~ららぽーと横浜のルートに沿っていきました。

当院の唯一の野立て看板がこのルート上にあることを確認し満足しました。この看板はスマートブレインという会社の人から提案がありました。聞いたことがある名前、会社の人に聞いたらやはり、仮面ライダー555(ファイズ)の悪の組織(オルフェノク)の本部でした。看板が斜めに向いているので、車で走っていてもしばらく視界に入ってきていい看板だと思います。飛び込みの広告代理店は大体お断りですが、聞いたことのある企業名だったので、会いました。仮面ライダー555を見ていてよかったです。
見学受付中の女性専門のクリニックに事務長が入っていくので、ついて入りました。ホームページのURLの入った紙をもらったので、先程アクセスしてびっくり。
見慣れた看板とモデルが同じ、ポーズも同じ、多分同じ写真です。これって、どういうこと?
皆さん、是非ここここをクリックしてくださいね。
木村明の日記
2007年4月5日