せせらぎ公園のスイレン


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

Pict
せせらぎ公園のスイレンです。今月中旬に昼休みにジョギングで通った時にガラケーで撮影しておいたものです。
Facebook友達がせせらぎ公園のスイレンのことを書いておられたので、この写真を撮ったのを思い出しました。
私のガラケーからでは、Facebookに写真をアップできないんです。ブログにはアップできます。
なので、このブログにまず貼り付けて、
ブログからiPadに画像を取り込んで、
やっと、Facebookに投稿できました。
このブログは、ガラケーで撮影した画像をiPadに取り込むために使うこともあるんです。

[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]