時間があってもネタがない日


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨日はたいして忙しくもなく、
昼に検査も入っていなかったので、
久々の南緑道ジョギング
午後もそれほど混まず。
18時30分に電子カルテをシャットダウンして、
19時には帰宅。
平和に過ぎて、ストレスのない日は、ブログネタもないですね。
帰りに、地下駐車場に赤のプリウスαが停まっているのに気付きました。
あすなろ先生が、好んで停める場所。
これですね、注文してから納車まで、ずいぶん待たされたプリウスαは。
ニュースいっぱい(関越自動車道のバス事故と竜巻)で、あまり報道されなかったけど、
気になっていた、北アルプスで遭難した医師のグループ6人の続報。
昨日の日経夕刊によれば、全員がベテランで、防寒具は持参していた、とのこと。
ベテランでも対応できないくらいの、急激な天候の変化だったようですね。

[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]