親水公園の桜


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨日は、診療報酬改定でレセコンにトラブル発生がないか、心配していましたが、何事もなし。
三洋メディコムさん、いや今はパナソニックなんとかさん、ありがとうございました。
8年目は順調なスタート、と思いきや、
手術予約の患者さんが何故か来院されず。
1時半までは待っていたので、中途半端に残った昼休み、センター北に事務長と車で行き、
医師会に生涯教育のシール届けてきました。Twitterで知った、新規オープンの耳鼻科を確認するほうが本当の目的でしたが。
事務長とはそこで別れ、私はみなきたウォークを歩いてクリニックへ。
Pict
親水公園の桜が開花していました。
去年もここの桜の写真を撮りました。
Pict
車通勤を自粛してバス通勤していた時に撮った写真。
1年前はいろいろ自粛していた時期だったのを思い出しました。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]