昼の勉強会2012年春


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年春)

昨日のお昼は職員全員が集合する勉強会でした。
勉強会のテーマは、蕁麻疹
2歳の子供にも処方できるドライシロップのことなど、勉強しました。
プレゼンテーターは徳島出身の方で、私の「徳島ラーメン」のブログも読んでくれていました。
「徳島ラーメン」についてのコメントを求められましたが、事務長が代理で、
「とんこつは油こってりかと思っていたので、意外にあっさ?りで、でも醤油なのにお味噌?かなと思うほど濃厚な香り?がして、とても美味かった」
と答えてくれました。
いただいたのは、3人前なので、残り1人前は、茹で卵ではなく、生卵をトッピングして食べてみます。
職員全員が集合したので、消防訓練等、
年2回義務付けられている、行事をこなしました。


[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]