link to top page

ソーメン流し


昨日は10時から13時まで生田でテニス。5セット(4ゲーム先取)やり、3勝2敗でした。

そして夜は生田テニスのまとめ役の先生がホームパーティーに呼んでくださり、高級魚はも料理などをご馳走になりました。


最後はソーメン流しでした。

楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

夏バテで昨日やったのはこれだけ。ジョギングできる気温ではありませんでしたし。

SEO目的でないと、これぐらいしか書くことがありません。

今日のブログは完全に日記目的です。

後で見つけやすいようなタイトルは付けているんですが、タイトルの目次一覧を見てもなかなか目的の記録を見つけにくいです。

なのであざみ野うかい亭の記事を探すのに、グーグルで「あざみ野うかい亭 あざみ野棒屋」などで探したりします。

そうすると私のブログより先に亜沙郎先生やさとちんさんのブログが出てきたりします。

2年以上日記を書き続けていると、目的の記録を探すのも大変です。
[戻る]