link to top page

はなの舞&舞


マイワールドを展開するブロガー。それがドクターMとドクターフリッカーの私のブログの評価?

ドクターMのブログを読んだときは「マイワールドって?」と思いましたが、

昨日のドクターフリッカーのブログ

「だれが読んでいるのか、

「すごく気にしていそうで、

「実はまったく気にしないで

「マイワールドを展開するあざみ野棒屋先生」

と書かれていました。

つまり天衣無縫ってことですね。

こんなに気を使ってブログを書いているのに(涙)。

昨夕は娘とクリニックで待ち合わせ、3人で食事へ。

娘が居酒屋がいいというので、あうねのはなの舞へ。

前回行ったのは、この時

この日のブログを読んでみると、確かにブロ友には心配をかけそうな内容です。

私としては、会計担当理事を随分持ち上げた内容のつもりなのですが。

こういう内容を平気で選ぶところが、「坊や」なんですかね。
[戻る]