link to top page



焼け跡:テレビロケ


昨日でクリニックの診療は終了。昨日は午前中も午後も診療開始時にはたくさん患者さんがお見えになりましたが、後半はいずれも患者さんは疎ら、昼休みはNASに行けました。

ドイツ美人(このハンドルネームのままでいいんですよね)に会いました。NASで会うのは初めて。私のブログは見てくれていて、週に20km走っているのではないかと、計算までしてくれていました。

夕方も19時前には診療終了、無事3年目の2007年の診療を終えました。

しかし、今日はたな卸し。9時半に学校の図書館で受験勉強をするという娘を連れてあざみ野駅に向かいます。赤田西公園の交差点の一つ手前で左折(交差点の信号が赤なので)すると、火事跡のような家が。





テレビドラマのロケ用に作られているセットなのでした。

[戻る]