link to top page



趣味:区内漫遊


今(25日18時30分)のAsobi.gifは結構手が込んでいますね。院長の趣味が区内漫遊になってます。フォントもオリジナル記事と似たものを使われているので、どこがオリジナルで、どこがパロディーかじっくりみないとわかりません。元ネタのURLがすぐ分かるさとちんさんもすごい。

「ブラックジャックか。ふっ。俺も昔そう呼ばれたことがあったなあ。」とポケットウイスキーを白衣のポケットから取り出して飲むのが棒屋には似合ってそうですが。

今日はテニス3セット(3連休のためか空いていました)して、緑道ジョギング。今日は嶮山スタートで、まつばらさんちから、鶴見川の支流に沿って走り、鶴見川に出て千代橋へ。

加賀原バス停で緑道に入り、見花山から都筑ふれあいの丘駅へ。明後日の2班の会に向け情報収集目的でしたが、さすがに1週間前と何も変化はありませんでした。

葛が谷公園から再度緑道にもどり、御影橋で写真の取り直し。健康コラム用に木曜に撮った写真が日向と日陰のコントラストが強すぎたので。


まあまあの写真が取れました。健康コラムのタイトルは、緑道ジョギング。区内漫遊ではありません。

[戻る]