link to top page



チーム医龍


ドクターMのみならず、Dr.Aまでもが医龍に触れておられます。

それにしても、Dr.Aが使っているFC(さとちんさんも使っている)はすごいですね。
1ヶ月書き込みしないと、勝手にCMを載せるんですね。しかもあまり上品でないものを。

FCに急かされてDr.Aが書いた記事には、
「医龍ではないですが、わがクリニックのスタッフは1年経ち見事なチーム?になったと感じさせられました」

うちも見事なチームになりつつありますが、手術についての問い合わせに、すらすら答えられるようになった彼女達は、泌尿器科クリニックのスタッフとしてはともかく、井戸端会議などで、周りから呆れられるような失言をしていないか心配です。

くノ一達がチーム・ウロになるに従い、もう他のお客さんのいるところでは、宴会できません。ファニエンテ(イタリア人がボンジョルノ、というように元気良く、ファニエンテ!と発音します)は貸切とのことでしたが、7人で貸切? どうか他にお客さんがいませんように。

とにかく、ドクターMもDr.Aも見ている医龍2を見ないわけにはいかないので今日は医龍2を見ました。

大鶴義丹にいじめられたせいでしょうか(先週は帰宅が遅く、大鶴義丹に臨床工学士がありがとう、みたいなことを言っているのしか見られませんでした)、すでに臨床工学士はチームの一員になっていました。

そして今日は、
チャチャチャチャンチャンチャー!
東都大学の三男が仲間に加わった、でした。

来週は、アル中のスーパードクターがチームに入りそう。
で、大塚寧々がチーム入りするのが最終回なのでしょうか?

[戻る]